書道トレーダー倉本知明の知明流FXブログ【秘儀伝授】

知明流FX投資術やメンタル管理や環境認識を伝授するブログです。

【乱高下と激動の時代】絶望の中にも希望はある【努力は必ず報われる】

f:id:kuramotochimei:20200306172449j:plain


ドル円や、金商品相場の乱高下、株価の暴落など

最近の相場は大きな動きが続いていて

中には大損された方や、

トレードから身を引いてしまった方もいらっしゃいます。

 

僕としては本当に悲しくて、

そうなる前に救うことはできなかったのかなぁ?

と嘆いていたのですが、

 

僕の所にあるメッセージが寄せられました!


簡潔にようやくして紹介させていただきます

以下メッセージ
-------------------------------------------------
「ゾーンのファーストブレイクはスマートに見送る」
これを意識してトレードに落とし込んだところ、勝率の改善幅がハンパないです。

ファーストブレイクを澄ました顔で悠々と見送ることで、
無茶無謀な追っかけが激減したんです。

余計な焦りがなくなったことで、
この先をどう展開していくのか、
どこまでならナンピンしてついていくつもりか、などなど、
ゾーンブレイクの事実やサインに振り回されることのないトレードがよ〜〜〜うやく実現できてきました。

手応えバッチリです!

倉本知明さんに、ネオスキャに、出会えたことに感謝します。
-------------------------------------------------

メッセージのスクショと僕の返信はこちらです(^^♪

ネオスキャで収益改善1

ネオスキャで収益改善2

ネオスキャで収益改善3

ネオスキャで収益改善4

 

これを頂いた時

本当に嬉しかったです(*^-^*)


負けてる人ばかりじゃなく

しかも、

ネオスキャルピングFXと僕の動画コンテンツで

しっかり結果を出して頂いていることに感激しました!!!


色々と悲しいニュースが多いですが、

頑張っている人はいますし

頑張った分しっかり結果は付いてきますね!!!

 

僕も頑張ってコンテンツを届けたので

その成果が出たようで嬉し泣きしそうです(´;ω;`)


これからも、しっかり結果が出せる物を作り

届けていきたいと思います!!!

 

 

 

 

★その日の注目するべき高値安値ラインを引いた9通貨ペアの画像をLINEで配信してます♪

LINE公式アカウント⇒https://line.me/R/ti/p/%40paa0598b

 

★リアルタイムで思った相場認識をツイート!

Twitterアカウント⇒https://twitter.com/KuramotoFX

 

・なぜ日本人はFXトレードで勝てないのか?

・なぜ大半の人が1年も経たずにFXを辞めてしまうのか?

・なぜ日本人は「お金が無い」が口癖なのか?

・利益を飛ばしてしまう原因と対策とは?

・トレードの勝率を上げるコツとは?

・トレード手法やインジケーターだけでは勝てない理由とは?

・ネオスキャルピングFX【唯一無二の1分足スキャルピングロジック】とは?

・ネオスキャルピングFXの最大の弱点とは?

これらの答えは全てここに書いてあります!⇒https://oval-prime.co.jp/fx/neoscalriten/

※こちらの記事ページからでしか入手できない限定特典があります。

ネオスキャ顔アリバナー