書道トレーダー倉本知明の知明流FXブログ【秘儀伝授】

知明流FX投資術やメンタル管理や環境認識を伝授するブログです。

書道トレーダー倉本知明のマンツーマンコンサルが受けられます!!!【先着5名様まで】

f:id:kuramotochimei:20200607221126j:plain


僕は、毎日YouTube配信とnoteサークル限定配信をしているのですが

どうしても喉が枯れてしまうので
有料のボイストレーニングを受けました。

そしたら、衝撃的事実が発覚しました!

喉が枯れる原因は

息を吸う量が少なかったからでしたΣ(゚Д゚)

普通なら、吐く方ばかりに気が行きがちですが
本当の原因は吸う方でした!

息の吸い方を意識することで、自然な喉の使い方ができるそうです♪

これは素人には気が付かないですよね(´ω`;)

 

そして、これは

FXトレードにおいても同じです!!

 

なぜ自分はトレードで上手く行ってないのか??
自分のトレードは本当に正しいのか??
今のままのトレードを続けてて良いのか??
今は何となく上手く行ってるけど、勝ったり負けたりこの先どうなるのか??


これらは
自分ではなかなか解決出来ないし
原因も自分では気が付けないと思います!


これらの具体的解決策として1番早く効率の良い方法は

【プロに見て貰い個別具体的にアドバイスを受ける事】

です!


プロのアドバイス
問題の解決の糸口を発見できるのはもちろん!

プロに見て貰う事で、
自分では気がつかなかった問題点に気付く事が出来ます!

今まで漠然とやって来たやり方でも、
しっかりプロの目で見て
「それは正しいですよ、それは長所なので伸ばして行きましょう」
と言ってもらえると

確固たる自信に繋がります!

 

正しいことは、正しいと指摘してもらい

間違っていることは間違っていると指摘してもらうことが大切です!

 

そして何より、

トレードスタイルには明確な正解は無く

人それぞれ、その人に合ったトレードスタイルがあります!


それを見つけ出すにはやはり、
個別具体的に、
その人その人に合ったトレードスタイルを考える必要があります!


その為には、
1対1のマンツーマンで話し合い
一緒に考えることが
最も効率が良く
より確実です!


という事で

【1人あたり30分のマンツーマンコンサル】

をやります✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

 

僕はFXトレーダー歴8年になりますが、

その中でありとあらゆる失敗をして来ました!

成功体験、失敗体験、その両方の経験から

あなたに合わせたアドバイスをプレゼント致します☆


あなたがもし、
トレードでつまづいているので有れば
僕のマンツーマンコンサルを受けることをオススメします♪

 

そして肝心な部分、

 

コンサル料金は???

 

コンサルを受けられる条件は???

 

それは、、、

 

 


noteサークルに参加する事


です!

今回、

今月6月限定
noteサークル参加特典として

ワンツーマンコンサルを設けました♪

 

つまり、

2980円でnoteサークルに参加すれば


書道トレーダー倉本知明に

30分間相談ができて

アドバイスがもらえます!!!

 

これは自分でも意味わからないぐらいの

破格です!笑


本来のコンサル料であれば30分間で
6000円は頂きます。


noteサークルのあのコンテンツが受け取れて
2980円でも安いのに

30分ワンツーマンコンサルつけるって

頭おかしいですね。笑

 

なので

今だけの限定です!


尚且つ

先着5名様限定です!!!!

 

今からnoteサークルに参加された方で
先着5名様だけが受けられる特典になります!


それ以上は、時間的、体力的に無理だと思います(´ω`;)

いま現在参加継続して下さっているメンバーもコンサル特典の対象なので

現メンバー+5名様が限界です。


※マンツーマンコンサルの内容は、noteサークルの共有資産として、コミュニティ内で公開させていただきます。そうすることで他のメンバーが見ても勉強になります。

メンバー全員が共に成長できるコミュニティを目指しています!

 

と言う事で今から先着5名様まで

ご参加どうぞ⇒https://note.com/chimeifx/circle

 

 

note版オンラインサロン『noteサークル』

通常コンテンツ詳細⇒https://note.com/chimeifx/n/na839f7887df7

 


僕は、あなたに

本気で勝ってもらいたい。


その為に、全力を尽くします!