書道トレーダー倉本知明の知明流FXブログ【秘儀伝授】

知明流FX投資術やメンタル管理や環境認識を伝授するブログです。

不器用でも、頑張って来たから

f:id:kuramotochimei:20210228195504j:plain

2018年8月1日から
『書道トレーダー倉本知明』として情報発信やトレーダーの育成活動を頑張ってきましたが
沢山悩みながら、沢山迷いながら、試行錯誤を繰り返してここまでやってきました。

元々僕は、

人とのコミュニケーションが上手くできないから、
半紙と向き合い筆を持ち、黙々と書を書いてきた人間です。

人とコミュニケーションを取らなくてもお金を稼げるように
FXで稼ぐことを選んだ人間です。

 

なので、僕にとって

人に何かを伝えることは凄く難しい事です。

それでも僕なりに頑張って
色々試しながら色々な表現で
今まで伝えて来ました。

もっとスマートに出来たらいいのですが

僕は僕の出来る事を一生懸命やる事しかできないので
不器用ながらやってきました。

いつも不安です。

「これでいいのかな?これで伝わっているのかな?」
「僕のやっていることは誰かの役に立っているのだろうか?」
「僕はこの世界に必要な存在なのだろうか?」

そんな漠然とした不安から逃れる為に

自分の存在価値を確かめる為に

正解も不正解もわからないまま、手探りで活動してきました。

 

そんな僕ですが、最近やっと

「自分のやって来たことが間違ってなかったんだなぁ」

と実感できるようになりました。

 

それはオンラインサロンメンバーの皆様から頂いた言葉のお陰ですm(_ _)m

オンラインサロン内の会話の一部を少しだけ載せさせて頂きます

画像1

画像2

 

この中でも書いた通り

自分が一生懸命してきた努力を誰かに認めてもらえるって

本当に嬉しいですし

頑張ってきた努力の大きさが大きい分

胸に込み上げて来る物も大きいです。

 

やっぱり、努力は報われます!

使い古された言葉だし、

報われない努力も多いけど、

それでも、見てくれている人は見てくれているし

伝わる人には伝わっています。

 

「しっかり勝って欲しい!」
「しっかり伝わって欲しい!」
という一心で

がむしゃらに動画や資料やコンテンツを作って来ました。

頑張って作ってきて本当に良かったと思います!!!


こんなに喜んでもらえるのであれば、

こんなに価値を感じてもらえるのであれば、

次は、もっと沢山の人の元に

僕のコンテンツを届ける努力をもっとしないといけませんね!


どれだけ良いものがあっても

誰にも知られなかったら意味がないので。

 

とにかく、

僕みたいなよくわからない人間に

お金を払ってついてきてくれて

尚且つ、こんな嬉しい言葉をくださる

サロンメンバーの皆様には

本当に感謝していますm(_ _)m


これからも頑張って行けるのは皆様のお陰です!!!

より沢山の人に勝てるようになって頂く為に

これからも頑張ります(`・ω・´)!!!

 

 

僕のこれからの課題は

もっと沢山の人に知ってもらうことですね!

もっとアピールして、

僕のオンラインサロンやインジケーターの存在を知ってもらう為に頑張りたいと思います!

 

 

ちなみに、ネオスキャルピングFXっていうインジケーターを2020年12月31日まで販売してましたが

もう販売が終了してしまっていて、手に入れることができないのですが

僕の観衆の元で作られた
紫電一閃』というインジケーターがあります!

これはスマホで使えるように作ったインジケーターです♪

ご存知ない方はこちらをご覧ください!

PC不要!MT4不要!スマホだけで優位性の高いトレードをしたいのであればコレ!

【高性能スマホトレードツール】時間も場所も選ばずいつでもどこでもトレードが出来るスマートフォン用高性能トレードツール【パンローリングカスタムチャート『紫電一閃』by Oval Prime FX】
解説動画⇒https://youtu.be/AnNN8hOF8Gw

 

 

 

僕のオンラインサロンについて知りたい方はこちらをどうぞ!

 

トレンドフォローに特化した高勝率の裁量トレード手法を習得したい方
デイトレを基軸にスキャルからスイングトレードまで対応可能な裁量トレード手法のテクニックを学びたい方は

倉本知明のオンラインサロン『noteサークル』
へ⇒https://note.com/chimeifx/n/na839f7887df7

 

 

ついでに、

僕が実際に使っていて、凄く良いなぁって思った証券もあるので
こちらよりご覧ください♪

口座資金を確実に守りながら
FXやゴールド相場や先物取引もトレード出来る唯一の口座

★IG証券ノックアウトオプション
メリットとデメリットを徹底的に解説しました!!!

解説動画⇒https://youtu.be/u0FMZOVe-pk