書道トレーダー倉本知明の知明流FXブログ【秘儀伝授】

知明流FX投資術やメンタル管理や環境認識を伝授するブログです。

クラウドファンディングで162万円集めた要因について

f:id:kuramotochimei:20210727220603p:plain

オンラインサロンで安定収入!
クラウドファンディングで月収100万円!

って宣伝広告をよく目にするのですが
オンラインサロンもクラウドファンディング
そんなに甘くないです!

僕は雲外蒼天FXクラウドファンディングで162万円集めましたが
同じ事をもう一度やれと言われたら

無理です!!!

そこに行きつくまでどれだけの労力と時間が費やされていることか!!!

クラウドファンディングの開催期間は2か月程度ですが
開始前の準備も沢山ありますし

準備してクラウドファンディングを立ち上げた~
ただそれだけではまだまだ足りません!

162万円集まった最大の要因は、
僕が2018年から表に立ち、情報発信し続けて来た
その積み重ねが大きな要因です!

馬鹿みたいに何時間も生配信したり
チャート分析画像を毎日アップしたり

僕は今まで沢山の事を伝え教え
日本のトレーダーに勝ってもらうべく頑張ってきました。

その結果、応援してくれる人も少しずつ増えてきて

「倉本知明の作るインジケーターなら欲しい」
と思って下さる方々が沢山集まった結果として
162万円集まったのです。

2018年からの約3年間の活動がなかったらこの結果は無理でしたね!


クラウドファンディングは単なるプラットフォームであり
一つの仕組みでしかありません。

クラウドファンディングだからお金が集まるのではなく

誰が?どのようにして?何のために?
クラウドファンディングを利用するのか

これが一番大事なのです。

なので、クラウドファンディングをやれば
簡単にお金が稼げる的な宣伝広告には
惑わされないで欲しいなぁと僕は思います(;^_^A


特に雲外蒼天FXプロジェクトには
ここには書ききれないほどの努力や苦労がありました。

インジケーター開発と検証、解説動画を収録して編集してアップして
、インジケーターの不具合修正などなど

クラウドファンディング開始前から6月7日のプロジェクト終了まで、
クラウドファンディングが成功するのかという不安や緊張
時間に追われるプレッシャーで物凄く気を張っていて
ずーっと神経を緊張させた状態が続いていました。

クラウドファンディングが終わった後も、
色々と細かい対応も全て僕一人でやったので

正直言うと、

めちゃくちゃ疲れました!!!(;´Д`)

そういう理由もあって、今めっちゃ休んでます!笑
雲外蒼天FXの販売もお休み中です。

雲外蒼天FXの販売中止の理由に関しては、
販売する気力が尽きてしまったことと
届けたい人の元へは一通り届け終わったので
一旦休憩したほうが良いかなと思ったからです。

ですが、
僕の目的は日本の投資レベルを世界一にすることなので、
より沢山の人に知ってもらう努力を
また頑張ってやっていかないとなぁ
ということで

雲外蒼天FXの販売を再開し
再度購入して頂けるように致しました!

※また気力が尽きたら販売中止するかもですが(;・∀・)

 

こちらからどうぞ♪

【最強トレンド予測】クラウドファンディングで沢山の支持を得て作られたインジケーター【雲外蒼天FX】

トレンド発生を予測できる唯一無二のインジケーター詳細⇒https://www.gogojungle.co.jp/tools/indicators/29707

ゴゴジャンアイコントレンド発生を予測できるインジケーター

 

 

 

 

『知明流フィボナッチトレンド転換手法』を学びたい方、
トレンドフォローに特化した高勝率の裁量トレード手法を習得したい方
デイトレを基軸にスキャルからスイングトレードまで対応可能な裁量トレード手法のテクニックを学びたい方は
僕のオンラインサロンへどうぞ('ω')ノ☆彡

倉本知明のオンラインサロン『noteサークル』
詳細⇒https://note.com/chimeifx/n/na839f7887df7

 

 

 

 

 

 

 

口座資金を確実に守りながら
FXやゴールド相場や先物取引もトレード出来る唯一の国内口座
★IG証券ノックアウトオプション

メリットとデメリットを徹底的に解説しました!!!

解説動画⇒https://youtu.be/u0FMZOVe-pk

 

 

 

 

 

 

 

 

PC不要!MT4不要!スマホだけで優位性の高いトレードをしたいのであればコレ!


【高性能スマホトレードツール】時間も場所も選ばずいつでもどこでもトレードが出来るスマートフォン用高性能トレードツール【パンローリングカスタムチャート『紫電一閃』by Oval Prime FX】
解説動画⇒https://youtu.be/AnNN8hOF8Gw

 

 

 

 

いつでもどこにいても利益を出すトレーダーが使っているリモートトレードシステム

解説記事⇒https://note.com/chimeifx/n/n712b8632250e

 

 

 

★2大無料プレゼント企画★

オリジナルインジケーター『千本桜』
&
2019年某日に東京金融取引所で行った
『幻のセミナー動画』

をプレゼント致します♪

詳細はこちら⇒https://oval-prime.co.jp/fx/chimeil/

セミナー動画プレゼント068d1a730b63158ad593b293e3963f4a-600x338