書道トレーダー倉本知明の知明流FXブログ【秘儀伝授】

知明流FX投資術やメンタル管理や環境認識を伝授するブログです。

【夢の叶え方】僕の夢には、その先がある。僕の本当の夢、本当に成し遂げたいことは、、、

『日本の投資レベルを世界一にする』

これが僕の夢なのですが

この夢は、その先に続きがあります。

つまり、日本の投資レベルを世界一にすることで
更に叶えたい夢がその先にあるということです!

 

日本の投資レベルが世界一になれば
日本はもっと経済的に豊かになります。


人々の悩みの多くは経済的な問題で、
お金があれば解決できる事は多いです。

経済力を手にすれば、悩みは解決できるので
精神的な病気も解消できるはずです!

また、
人々が経済的に豊かになれば、
気持ちにも余裕が出来ますので

他人にもっと優しくできる人が増えるはずです!

経済的な余裕が出来る⇒心の余裕が出来る人に優しく出来る人が沢山増える人間関係が円滑になる&悪い事をする人も減る

なので
人間関係や人に対するストレスによる鬱病も防げます!


お金で買えない物もあるなんて言葉がありますが

人の心はお金で救えます!

残念ながら

日本人は鬱病などの精神疾患の患者が多すぎるという現実があります。
自殺者数も諸外国に比べて多い傾向にあります。

日本人の性格によるところもありますが

それよりも日本人は
クスリに頼り過ぎです!

何かあれば、病院に行き、クスリを処方してもらい、
クスリを飲んで治そうとします。


ですが、

精神薬を飲めば精神疾患は治るのでしょうか???

当たり前ですが

根本的な問題を解消しなければストレスは無くならないので、
精神薬をいくら飲んでも精神疾患は治りません。


精神科や精神薬では治せない精神疾患

日本の経済力を上げる事で治せます!!!

 

僕は子どもの頃、

鬱病を抱えていて
毎日「どうやって楽に死ねるか?」を考えている小学生でした。


なので、精神疾患に関して物凄く関心が強く
日本人の精神疾患を何とかしたいと言う思いは
ずっと昔から強く持っていました!


僕が昔、バンドを組んで
音楽をやっていた理由も

音楽で人の心の支えになりたかったからです!

バンド活動をしている中でも
心に闇を抱え苦しんでる女の子たちを沢山見てきました。

家庭環境が悪い子や、
親からの愛情をあまり貰えずに育った子など

様々な複雑な事情を抱え
心の闇や、心の隙間を抱えた子たちが沢山います。


困ったことに
親は自分の子どもが苦しんでる事を知りません。

子どもは親に気を使う生き物なので
苦しんでいる事を自分から親に言えないのです。

実際、僕がそうだったので、気持ちはわかります。


また、親も自覚無しに子どもを苦しめている可能性もあります。

親は教育のプロではなく、素人です!

子どもが出来たら強制的に
教育という難しい仕事をこなさなければいけません。

初心者が上手くできなくて当たり前です。


誰も悪く無いことなのですが、現状の日本の家庭の構造は

精神疾患を抱える子どもが生まれやすい構造になっています。


親が悪い、誰が悪いという話では無く

構造や仕組みに問題があるので、そこを何とかしないといけません。


結論を言うと

それらの問題を解決する事が

僕の最終的な夢、目標です!!!

その為には確実に経済力は必要ですし

世の中の構造を動かせるぐらいの影響力や人脈も必要です。

だから、僕は
顔を出して活動しています。

顔を出すリスクは大きいですが
僕が実現したい事に比べれば些細な事です。


顔を出し、影響力をつけて、人々を正しい道へ導く。

僕一人では限界があるので、
協力してくれる仲間も増やす。

そして経済的に豊かな人間を沢山増やし、

日本から精神疾患を無くし

日本を良くし、幸せな国にする。


これが僕の本当の夢であり、真の目標です!

僕は子どもの頃、自分には価値が無く、
生きる意味はないと思っていましたが

この目標を達成することが

僕の生きる理由となりました。

どうせいつか死ぬなら

できる事をやれるだけやってから死のう!と僕は考えました。


だから

あなたもせっかく生を受けたのであれば

やりたい事をやってください♪

僕のやりたい事の大枠は上記の通りですが

もっと細かく具体的に明記した方がやりたい事は実現するので、

リストに書き起こしました!


やりたい事をリストに書くことによって

本当にやりたい事が明確になりますし

やるべき事も見えて来ます!

リスト化することは非常に有意義なので
あなたも是非やってみてください♪


下に僕の夢リストを共有しますので

共感して頂ける項目があったら

一緒に頑張りましょう(*^^*)

 

 

【夢、目標リスト】

新しい生き方を人々に伝える

正しい健康の知識を人々に伝える

経済的に自立できる人間を育成する

稼げるトレーダーを沢山育成する


これからを担う子ども達の為に日本の教育制度を改革する

お金の教育を組み込む

才能を活かす教育を組み込む

正しい健康の教育を組み込む


モテない男をモテるように教育する塾を作る

彼女のいない男たちを彼女を作れる男にして彼女を作らせる

モテない女の子をモテるようにして彼氏を作らせる


茨城のおばあちゃんに長生きしてもらう

おばあちゃんを茨城の病院から家の近くの病院に移してあげてすぐに会いに行けるようにする

大叔母大叔父(おじいちゃんの妹夫婦)に長生きしてもらう

実家を広くして親戚一同住めるようにする

親戚一同協力し合って生きていける家を作る

老人ホーム介護施設の支援をする

老人ホーム介護施設のオーナーになる

茨城のおばあちゃんを自分の老人ホームに入れる

自宅兼、老人ホームにして親戚一同一緒に住んで助け合いながら生きれる場所にする(千葉県内の程よく自然がある場所で)

正しい健康方法を取り入れてお年寄りが元気に余生を生きられる環境を作る

お年寄りの経験を後世に伝えられる仕組みを作り、お年寄りの社会的価値を引き上げてあげられる様にする

お父さんのアトピーを治す

お父さんとお母さんを旅行に行かせてあげる


家庭環境の悪い子どもを助ける

毒親から子どもを助ける

子どもの心の支えになってあげられる活動をする

シングルマザーファザーの支援をする

自立援助ホームの支援をする

自立援助ホームのオーナーになる

自立援助ホームの子ども達の働き口を作ってあげたり、お金の稼ぎ方を教えてあげる


障害者介護の支援をする

障害を持っている人の個性を見つけ、伸ばし、社会で活躍できるようにする


核家族が一般的になっている風潮を壊し、家族が力を合わせて生きて行ける家族の文化を復活させる


書道の文化を日本に広める

子とも向けのボランティア書道教室を開く

お年寄りの趣味として書道を提案し、ボケ防止をしてもらう

自分の展覧会を開催する


もう一度バンドをやる

音楽で人を癒やしたり力を与えたり心の支えになる存在になる

心の支えとなり自殺者を減らす

うつ病を減らす

音楽で生きがいのない人に生きがいを与える

音楽事務所を作る

若手アーティストをプロデュースする


好きな事を好きな時にできる仲間を持つ

世界の未来、地球の未来について語り合える仲間を持つ

 

 

 

補足('ω')ノ

夢リストを書く時は、できるだけたくさん書くようにしてください!

些細なこと、しょうもないことでも良いです♪

しょうもないことやりたい事を沢山書いていく中で、

本当にやりたい事が頭に浮かび上がってきますので!

また、時間が経つとやりたかった事を思い出したり、

「あれもできるなぁ」的な感じでやりたい事がどんどん出てきたりもしますので
楽しいです♪

 

で、その書いたリストはしっかり保存しておいて
数年後見返してみてください♪

僕は5年前に書いてエバーノートに保存してたものを見返したのですが、
叶った夢があったり、
価値観が成長して今は別に叶えなくても大丈夫な夢になってたり、
色々な発見があって面白かったです(*''ω''*)

5年前と今とで、一番変わったポイントとしては、

5年前に比べて圧倒的にできる事が増えていて
やりたい事もめちゃくちゃ増えた!

って事ですね!

5年前と今とでは、FXで稼げる金額が断然増えてますのでできる事が増えたのは当然ですね。笑

 

そして、あなたもそうなります!

FXで稼げるようになれば、時間とお金が手に入りますので、

あなたが書いたやりたい事、

頭に思い描いた夢は

実現させることができます!

その夢は現実になります!!!

 

夢を文章に書いてみるとわかるのですが

その書いた夢へのエネルギーが自然と沸いてきます!

エネルギーが沸いてモチベーションが上がれば、

あとは夢に向かって頑張るだけです!!!

 

時に失敗しながら

お互い頑張っていきましょう(`・ω・´)!!!

 

 

 

 

 

 

 

・40万円を123万円にするトレード手法を知りたい方
・『知明流フィボナッチトレンド転換手法』を学びたい方
・トレンドフォローに特化した高勝率の裁量トレード手法を習得したい方
デイトレを基軸にスキャルからスイングトレードまで対応可能な裁量トレード手法のテクニックを学びたい方
は僕のオンラインサロンへどうぞ('ω')ノ☆彡

倉本知明のオンラインサロン『noteサークル』
詳細⇒https://note.com/chimeifx/n/na839f7887df7

 

 

 

 

 

【最強トレンド予測】クラウドファンディングで沢山の支持を得て作られたインジケーター【雲外蒼天FX】

トレンド発生を予測できる唯一無二のインジケーター詳細⇒https://www.gogojungle.co.jp/tools/indicators/29707

0ゴゴジャンアイコントレンド発生を予測できるインジケーター

 

 

口座資金を確実に守りながら
FXやゴールド相場や先物取引もトレード出来る唯一の国内口座
★IG証券ノックアウトオプション

メリットとデメリットを徹底的に解説しました!!!

解説動画⇒https://youtu.be/u0FMZOVe-pk

 

 

 

 

 

 

 

PC不要!MT4不要!スマホだけで優位性の高いトレードをしたいのであればコレ!


【高性能スマホトレードツール】時間も場所も選ばずいつでもどこでもトレードが出来るスマートフォン用高性能トレードツール【パンローリングカスタムチャート『紫電一閃』by Oval Prime FX】
解説動画⇒https://youtu.be/AnNN8hOF8Gw

 

 

 

 

いつでもどこにいても利益を出すトレーダーが使っているリモートトレードシステム

解説記事⇒https://note.com/chimeifx/n/n712b8632250e

 

 

★2大無料プレゼント企画★

オリジナルインジケーター『千本桜』
&
2019年某日に東京金融取引所で行った
『幻のセミナー動画』

をプレゼント致します♪

詳細はこちら⇒https://oval-prime.co.jp/fx/chimeil/

0セミナー動画プレゼント068d1a730b63158ad593b293e3963f4a-600x338

 

 

 

 

 

 

https://youtu.be/pMqYFM17Z74