書道トレーダー倉本知明の知明流FXブログ【秘儀伝授】

知明流FX投資術やメンタル管理や環境認識を伝授するブログです。

【FX手法】水平線を極めてFXで勝つ!専業トレーダーが教えるテクニカル分析(認定テクニカルアナリストのゆかてぃんさんとのコラボ動画)

 

 

久しぶりのYouTube動画を公開しました!

 

しかも、認定テクニカルアナリストのゆかてぃんさんとのコラボ動画です!

 

【FX手法】水平線を極めてFXで勝つ!専業トレーダーが教えるテクニカル分析
https://youtu.be/Ym-PqKCwCIw

 

今回は、水平線のチャート分析方法についてレクチャーさせて頂きまして

10年間水平線を引き続けてきたノウハウを凝縮して

尚且つ、無駄を排除し、本当に必要なラインの引き方を伝えてますので

ライントレードの教科書として見てください!

 

 

水平線を引いているけど
なかなか安定して勝てていない人は必見です☆

 

▼動画内容▼

00:00 オープニング
02:46 水平線を極めれば全てのトレードのスキルアップに繋がる
04:02 トレンドフォローに水平線が重要な理由
05:22 トレンドフォローで水平線を使う場合の実践解説
12:48 勝てる水平線と勝てない水平線の違い
13:31 勝てる水平線と勝てない水平線の違いチャート解説
19:58 初心者でも水平線を引く位置に迷わなくなる方法
26:10 デイトレード向け水平線の引き方
37:58 スイングトレード向け水平線の引き方
45:05 水平線とトレンドラインはどちらが勝ちやすいか?

 

▼動画はこちら▼

【FX手法】水平線を極めてFXで勝つ!専業トレーダーが教えるテクニカル分析
https://youtu.be/Ym-PqKCwCIw

 

今回の動画はトレードの基礎編で

トレード初心者さんが最初に見て頂ける動画として作りました!

 

なので、数年たっても見てもらえる動画だと思います!

 

また後日

第2弾フィボナッチリトレースメント編

第3弾チャネルライン&フィボナッチチャネルライン編

と動画が公開されますが

そちらは上級者編になります!!

 

もっと具体的なトレード手法、

エントリーポイント、決済ポイントをしっかり学びたい方は

第2弾、第3弾動画をお楽しみに♪

 

 

 

第2弾動画が公開されました↓

第2弾動画【FX手法セミナー】フィボナッチを使った水平線の精度を上げる再現性の高い手法(認定テクニカルアナリストのゆかてぃんさんとのコラボ動画) | Oval Prime FX

 

 

 

 

 

 

 

 

筆:書道トレーダー倉本知明
Copyright © 2023 Chimeishihan Office ChimeiKuramoto All Rights Reserved.