書道トレーダー倉本知明の知明流FXブログ【秘儀伝授】

知明流FX投資術やメンタル管理や環境認識を伝授するブログです。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【新しい生き方を問われている時代】この不安定な時代で新たな選択肢を模索しない人は、いつ路頭に迷ってもおかしくありません。by書道トレーダー倉本知明

僕はFXトレーダーで投資家です。 投資家がお金を稼ぐは当たり前です。 そもそもお金が欲しいからFXを始めたわけで僕含め99.9%のトレーダーがお金が欲しくてトレードを始めたはずです。 みんな本当はお金が欲しいんです。お金が欲しくてたまらないんです。 で…

【生き残る為には、、、】noteサークル限定で投稿した記事を特別公開!!!

先日スタートしたnoteサークルですが、 初回サークル限定配信は総時間6時間30分を超える配信になってしまいました!笑 トレーダーとして知っておくべき事が沢山ありますので、それを伝えるにはむしろ6時間半では足りないぐらいでしたね!!! ですが、あの6…

【トレードで勝てない簡単な理由】買いか売りか迷う。損切りポイントがわからない。損切りができない。毎回トレード方法が変わってしまう。この原因はなぜか??by倉本知明

買いか売りか迷う。損切りポイントがわからない。損切りができない。毎回トレード方法が変わってしまう。勝率が安定しない。口座残高が増えたり減ったり、減ったり減ったり減ったりしてしまう。 殆どのトレーダーがこれらの問題で悩んでいます。 この原因は…

いい加減、国や政府を当てにしないでください。他人や周りの環境に文句を言っている場合ではありません。今すぐ意識を変えてください!!by倉本知明

本当に意識を変えた方が良いです! 国や政府に文句を言ってる場合ではありません。 自分が変わるべき時です! 他人や周りの環境に文句を言っている人は成長できないのでこれから生き残っていけません。 文句を言ってる暇があれば自分がやるべきことをやるべ…

【負け組トレーダー脱出!!】勝つためのトレード戦術と考え方、相場の生き残り方を吸収せよ!!!by倉本知明

トレードで勝つためのトレード戦略、トレード手法、チャート分析、環境認識、プロトレーダーの考え方を 僕が必死に喋り倒している動画の プレイリストを作りました‼︎‼︎ 初心者から上級者まで役に立つ トレードで勝つ為の知識とマインドセットが詰まっていま…

【脳に新しい刺激を与え続けること】これが唯一の成功方法。一攫千金!人生一発逆転!そんな夢物語を妄想していても人生は何も変わりません。by倉本知明

自分は実はどこかの王国の末裔で自分は王族の王子だった とか 白馬の王子様が迎えに来てある日突然お姫様になれる とか 宝くじで一攫千金!人生一発逆転! とか 誰もが一度は妄想したことがあると思います。 もしかしたら今も心のどこかで思ってるかも知れま…