書道トレーダー倉本知明の知明流FXブログ【秘儀伝授】

知明流FX投資術やメンタル管理や環境認識を伝授するブログです。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

直弟子募集は終了しました。ありがとうございましたm(__)m

こちらの記事で書いていた直弟子募集プロジェクトですが⇒https://note.com/chimeifx/n/n6f8d1684536e 昨日、募集が終了しました。 「他のスクールに入っている為、今回は断念します」 といったご連絡や 「応援してます!夢に向かって突き進んでください!」 …

投資を始める前から既に勝負は決まっている!先ずは何に投資するべきか?

"> ">トレードで稼ぐ為には、最初にリスクを背負う必要があります。リスクを背負いたくなければトレードで稼ぐ金額を減らさないといけません。より大きな金額を稼ぎたければそれ相応のリスクを許容する必要があります!100万円稼ぎたければ100万円失う可能性…

静かに忍び寄る病気(病院に来ました。)

大叔母が入院することになり、付き添いに来ました。 5月におばあちゃんが亡くなったりと、最近なぜか色々な事が立て続けに起こっています(^_^;)大叔母は、僕のおじいちゃんの妹(おばあちゃんの義理の妹にあたる人)で僕の家から一番近い親戚で、僕の子どもの…

コロナのせいでおばあちゃんに会えなかったけどコロナは恨まない【書道トレーダー倉本知明】

先日の記事で動画を載せ忘れてました。笑 おばあちゃんとの思いでをブログ記事に残して置きたくてこうしてブログ記事に書いております。 ▼昨日の記事▼ 動画は、去年パソコンが飛んで、データが消えてしまったのでTwitterとかインスタにしか残ってなかったの…

会いたい人には会えるうちに会っておいてください。書道トレーダー倉本知明

出会いがあれば必ず別れがある。人は必ずいつか死にます。僕もいつか死にます。そして、人はいつ死ぬかわからない。会えなくなって後悔してからでは遅いのです。だから、会いたい人には会えるうちに会っておいてください。 2022年5月28日に僕の最愛のおばあ…