書道トレーダー倉本知明の知明流FXブログ【秘儀伝授】

知明流FX投資術やメンタル管理や環境認識を伝授するブログです。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

情報弱者の人や、すぐ騙されてしまう様な人を信じる素直な心がある人こそ 救われるべきだと僕は思います!

情報弱者の人や、すぐ騙されてしまう様な人を信じる素直な心がある人こそ救われるべきだと僕は思います! これから僕はより多くの初心者や、情報弱者を救うためにほんの少し姿を消します。 そのためにTwitter、YouTube、ブログ、メルマガ、LINEなどの公の場…

【重要連絡】オンラインサロンの新規メンバー募集を終了いたします。

【重要連絡】オンラインサロンの新規メンバー募集を終了いたします。※現在参加中の方(4月30日23時59分までに参加された方)は引き続き参加継続可能です。オンラインサロン内での更新は、引続き行いますので、4月30日までに参加いただいた方は引き続き、僕から…

稼げない詐欺商材ぶっ壊します!そのイメージを僕が!

"> ">「情報商材はどうせ稼げない。詐欺でしょ」「投資は危ない。ギャンブルと同じでしょ」そのイメージを僕はぶっ壊します!これが僕が今後やって行きたいことです。他人の利益より自分の利益を優先した人達が稼げない情報商材を世の中に売り歩いたせいでそ…