書道トレーダー倉本知明の知明流FXブログ【秘儀伝授】

知明流FX投資術やメンタル管理や環境認識を伝授するブログです。

2022-01-01から1年間の記事一覧

【怒涛のプレゼント計画】トレード手法を伝授するコンテンツを大放出します!【倉本知明の本気の全力】

"> ">今年はひたすら自分のトレードに集中して一日中チャートを見ている日々が続きましたが来年はもっとトレーダー育成の方に力を入れたいと思います!その一環として、 FOREX. comさんとのタイアップ特典のトレードレクチャーコンテンツを公開しました! タ…

スキャルピングがFX会社から嫌われる理由とは?【社長自らスキャルピングを推奨するFX会社】もあります♪

">知っておくべきFXトレード知識として、【スキャルピングトレードはFX会社から嫌われている】と言う事実があります! ">理由は、スキャルピングをやられるとFX会社が損する場合が多いからです。スキャルピングは超高速で売買を行う為、FX会社のシステムに負…

もしかしたらあなたの証券口座に3000円入ってるかもしれないので一度確認して見てください!【メール受信者限定】自己資金0円で取引可能!!10月31日までに初回取引実施で2,000円キャッシュバック!!

もしかしたらあなたの証券口座に3000円入ってるかもしれないので一度確認してみてください!僕の生徒さんからの報告で知ったのですがIG証券からメールが来てていつの間にか口座に3000円振り込まれていたそうです!僕も調べてみたらこんなキャンペーンをやっ…

【今な5000円貰えます!!!】国内証券会社で1回トレードするだけ♪

国内証券会社であるIG証券で新規口座開設をして初回トレードを行うだけで5000円が貰えるキャンペーンを実施中です♪沢山トレードできる人は更にキャッシュバック金額が沢山もらえますが初回取引をするだけで、5000円貰えるキャンペーンは国内証券会社ではかな…

20年使えるトレード手法を学べる唯一の場所を公開します!【書道トレーダー倉本知明のトレードロジックを学べるオンラインサロン】

まずは最近の僕の活動の経緯を説明させて頂きます。販売が終了している雲外蒼天FXのロジックは開発した僕の想像を超えたロジックで僕の管理の元では管理しきれずロジックを転売される可能性があったので販売を停止しました。そして、雲外蒼天FXは投資教育の…

直弟子募集は終了しました。ありがとうございましたm(__)m

こちらの記事で書いていた直弟子募集プロジェクトですが⇒https://note.com/chimeifx/n/n6f8d1684536e 昨日、募集が終了しました。 「他のスクールに入っている為、今回は断念します」 といったご連絡や 「応援してます!夢に向かって突き進んでください!」 …

投資を始める前から既に勝負は決まっている!先ずは何に投資するべきか?

"> ">トレードで稼ぐ為には、最初にリスクを背負う必要があります。リスクを背負いたくなければトレードで稼ぐ金額を減らさないといけません。より大きな金額を稼ぎたければそれ相応のリスクを許容する必要があります!100万円稼ぎたければ100万円失う可能性…

静かに忍び寄る病気(病院に来ました。)

大叔母が入院することになり、付き添いに来ました。 5月におばあちゃんが亡くなったりと、最近なぜか色々な事が立て続けに起こっています(^_^;)大叔母は、僕のおじいちゃんの妹(おばあちゃんの義理の妹にあたる人)で僕の家から一番近い親戚で、僕の子どもの…

コロナのせいでおばあちゃんに会えなかったけどコロナは恨まない【書道トレーダー倉本知明】

先日の記事で動画を載せ忘れてました。笑 おばあちゃんとの思いでをブログ記事に残して置きたくてこうしてブログ記事に書いております。 ▼昨日の記事▼ 動画は、去年パソコンが飛んで、データが消えてしまったのでTwitterとかインスタにしか残ってなかったの…

会いたい人には会えるうちに会っておいてください。書道トレーダー倉本知明

出会いがあれば必ず別れがある。人は必ずいつか死にます。僕もいつか死にます。そして、人はいつ死ぬかわからない。会えなくなって後悔してからでは遅いのです。だから、会いたい人には会えるうちに会っておいてください。 2022年5月28日に僕の最愛のおばあ…

オンラインサロンの再開よりも大切な使命【書道トレーダー倉本知明今後の方針】

オンラインサロンの新規メンバーの募集再開はいつですか?という質問を頂きました。関心を持って頂き感謝致しますm(_ _)m4月30日に新規メンバーの募集を終了したオンラインサロンですがやはり、僕のオンラインサロンを必要としている人はいるようで募集の再…

情報弱者の人や、すぐ騙されてしまう様な人を信じる素直な心がある人こそ 救われるべきだと僕は思います!

情報弱者の人や、すぐ騙されてしまう様な人を信じる素直な心がある人こそ救われるべきだと僕は思います! これから僕はより多くの初心者や、情報弱者を救うためにほんの少し姿を消します。 そのためにTwitter、YouTube、ブログ、メルマガ、LINEなどの公の場…

【重要連絡】オンラインサロンの新規メンバー募集を終了いたします。

【重要連絡】オンラインサロンの新規メンバー募集を終了いたします。※現在参加中の方(4月30日23時59分までに参加された方)は引き続き参加継続可能です。オンラインサロン内での更新は、引続き行いますので、4月30日までに参加いただいた方は引き続き、僕から…

稼げない詐欺商材ぶっ壊します!そのイメージを僕が!

"> ">「情報商材はどうせ稼げない。詐欺でしょ」「投資は危ない。ギャンブルと同じでしょ」そのイメージを僕はぶっ壊します!これが僕が今後やって行きたいことです。他人の利益より自分の利益を優先した人達が稼げない情報商材を世の中に売り歩いたせいでそ…

税金対策の為に160万円のPCに再投資して利益を産み続ける不労所得システムを手に入れました!【一石二鳥節税術】【暗号資産仮想通貨マイニングパソコン投資】

今年稼げたとしても、来年また同じように稼げるとは限らないのがFXの世界、、、 稼げば稼ぐほど重くのしかかる日本の税金、、、 僕たちトレーダーは毎年必ず確定申告をして翌年3月には税金を絶対に払わないといけない訳ですが 今年1年間で絶好調に収益を上げ…