書道トレーダー倉本知明の知明流FXブログ【秘儀伝授】

知明流FX投資術やメンタル管理や環境認識を伝授するブログです。

【重要連絡】オンラインサロンの新規メンバー募集を終了いたします。

 

【重要連絡】オンラインサロンの新規メンバー募集を終了いたします。

※現在参加中の方(4月30日23時59分までに参加された方)は引き続き参加継続可能です。

オンラインサロン内での更新は、引続き行いますので、
4月30日までに参加いただいた方は
引き続き、僕からの投稿を受取ることが可能です。



また、5月1日以降から、
メールマガジン配信、ライン公式アカウントからの配信、YouTube動画の投稿、Twitterの投稿などなど
全て停止いたしますので
僕からの情報発信やお知らせはオンラインサロンの中のみになります。


雲外蒼天FXの販売終了も含め、
これら諸々を停止しなければならない理由は、ここでは言えませんが、
オンラインサロンの中であれば閉鎖されたコミュニティなので、
言う事が可能です。

(オンラインサロンメンバーには本当の僕の気持ちを知っていて欲しいです。)


ここで言える事としては

先日のこの動画⇒https://youtu.be/W3eePaxg6_I

の中で話していたことの中に
諸々を停止しなければならない理由のヒントがある

という事だけです。



5月以降、僕の表立った活動はなくなるわけですが

勝てるトレーダーを日本に増やして
日本の投資レベルを世界一にする!

という夢は一生かかってでも追いかけ続けますので


現在オンラインサロンに参加されているメンバーだけには
今後もトレードのレクチャーや
新しいトレード手法の共有は続けていきます!


今まで僕のことを応援し続けて頂いた恩もありますので
サロンメンバーの皆様はしっかり勝てるようになって頂きたいです!


実際には僕の夢のことよりも、
サロンメンバーに対するこの思いの方が強いです。



オンラインサロンの参加費は
noteサークルの決済手段を利用していたのですが
新規募集を停止した場合、その決済自体が止まってしまうのか?
それとも、既存メンバーは引き続き月額料金が引き落とされるのか?
は分かりませんが

例え、決済自体が止まってしまって参加費の徴収が出来なくなったとしても、
オンラインサロンの投稿は続けていきます!

そもそも、オンラインサロンを始めた目的はお金の為ではないので。

(でも多分参加費の引き落としは継続されるのではないかな?と思います)


そもそも月額2980円しか参加費を頂いていないので、
ほぼボランティア価格でやっていましたし、
それが0円になったとしても僕の生活は全く変わらないのでどちらでも良いです。



とにかく、

書道トレーダー倉本知明とか言う意味の分からない人間を
少しでも信じてついて来てくれたこと

深く感謝致します<(_ _)>



2022年4月30日23時59分で

雲外蒼天FXと

倉本知明オンラインサロンは

お金を払っても手に入らない(参加できない)物となります!



それ以降、公での発言は許されません。

サロンの中でのみ、活動ができます。

残念ですが、方法がこれしかないので仕方がないです。



明後日にはお別れとなりますが

サロンメンバーの皆さんは今までと変わらないので
安心してください(*^^*)♪




今後の新トレードロジックや新手法のレクチャーとか

毎日のトレンドランキングの投稿もサロンの中では続けていきますし
今後もトレンドランキングそのものをアレンジして使う方法などのレクチャーとかも

サロンの中でのみこじんまりやっていきますので
これからもよろしくお願いします(^^♪