書道トレーダー倉本知明の知明流FXブログ【秘儀伝授】

知明流FX投資術やメンタル管理や環境認識を伝授するブログです。

コロナのせいでおばあちゃんに会えなかったけどコロナは恨まない【書道トレーダー倉本知明】

 

先日の記事で動画を載せ忘れてました。笑

おばあちゃんとの思いでをブログ記事に残して置きたくて
こうしてブログ記事に書いております。

▼昨日の記事▼

動画は、
去年パソコンが飛んで、データが消えてしまったので
Twitterとかインスタにしか残ってなかったのですが
過去の投稿を遡って見つけ出しました!

それと、
コロナが流行りだしてからは
おばあちゃんとの面会は一切できなかったので
晩年のおばあちゃんとは全く会えなかったし
最新でも2019年までの動画しか残ってませんでした。

コロナが無ければもっと会えたし、動画も撮れたわけですが
コロナを恨んでも仕方がないですし
何かを恨んでも何も生まれません。

恨みや、誰かのせいにしても
そこに生産性は無いので
僕はしません。

ちなみに、おじいちゃんとの動画はパソコンには入っていたのですが
SNSなどにはアップしてなかったので取り返すことはできませんでした(´;ω;`)

でも、
幸い残っていたおばあちゃんの動画だけは
こうして記録に残して置こうと思います♪
(直接アップできないのでツイートを埋め込みます)


こちらは2019年8月におばあちゃんに会いに行った時のツイートです♪
当時から逢いたい人には逢っておきましょうって言ってましたね!

あとの思い出は僕の心の中ですね(*^^*)

 

 

 

筆:書道トレーダー倉本知明
Copyright © 2022 Chimeishihan Office ChimeiKuramoto All Rights Reserved.