書道トレーダー倉本知明の知明流FXブログ【秘儀伝授】

知明流FX投資術やメンタル管理や環境認識を伝授するブログです。

直弟子募集は終了しました。ありがとうございましたm(__)m

こちらの記事で書いていた直弟子募集プロジェクトですが
https://note.com/chimeifx/n/n6f8d1684536e

昨日、募集が終了しました。

「他のスクールに入っている為、今回は断念します」 といったご連絡や

「応援してます!夢に向かって突き進んでください!」 といったご連絡を頂きまして

本当にありがとうございますm(_ _)m

応援の言葉は目頭があれですね、、、

とにかく無事に直弟子は決定しましたので

これからは全力で直弟子を育成して行きます!

やっぱり
やる気のある人と共に上を目指すのは生きがいを感じます!!!

弟子と言うよりも、

共に上を目指す仲間であり、
共に日本の未来を考え、行動できる仲間

という感じですね♪

次回は、直弟子になりたいです
と言って頂けたのは凄く嬉しいのですが
次の募集がいつになるのか?
っていうのは分かりません(;^_^A

僕のスケジュール次第ですね。

スケジュールの余裕が出来たら、また募集できるかもしれませんが
まだ不明ですね。