書道トレーダー倉本知明の知明流FXブログ【秘儀伝授】

知明流FX投資術やメンタル管理や環境認識を伝授するブログです。

エントリーから利益確定 更に増し玉までをリアルタイムで全てお見せします!!【倉本知明のトレード手法】

f:id:kuramotochimei:20200704203153j:plain


先日、ポンドカナダとポンド円のエントリーと増し玉から利益確定までをリアルタイムで生配信しました♪

エントリーのシーンはこの辺りから⇒https://youtu.be/6WYq1-P2NB8?t=1784

利確のシーンはこの辺りから⇒https://youtu.be/6WYq1-P2NB8?t=12605

狙った値動き
狙った価格帯の
一番優位性の高い部分を狙い打ちしました!

狙うべき価格帯が最初から決まっているので
エントリーした後は
利確指値損切り指値を入れて放置して待つだけです!

このトレード手法の勝率はかなり高いので
放置しても心配なく待つことが出来ます♪

なので、途中から退席して放置してました。笑

ここで大事なのは
いくら稼いだか?ではなく

【どれだけ再現性が高いか?】
です!

つまり、今後も同じようにエントリーして
同じように利益を生み出せるか?どうか?
ということです!

再現性が高く無いと
稼ぎ続けることはできません。

一発屋では意味が無いのです。

今回使ったエントリー決済手法は
僕が運営するオンラインサロンのnoteサークル内で教えている手法で

この手法はサインツールやインジケーターも使わず
スマホチャートだけで
誰でも再現できるように考え出した手法です!

移動平均線ボリンジャーバンドさえ必要ありません!
もちろんオシレーター系も要りません!

僕が教えたようにそのままやって頂ければ、
エントリーポイントと利益確定ポイントと損切りポイントが
一目で分かります!

なので
どんなに初心者の方でも
僕と同じトレードが出来ます!

noteサークル内では事前に
このエントリーのトレード戦略を解説していましたので
サークルに入って頂ければ
なぜ僕がそこでエントリーして決済したのか?
全て分かります!

僕の解説配信をしっかり見ていたメンバーであれば
僕と同じ様に利益を出していたはずです♪


またこの手法は、再現性がかなり高いので、
応用して色々な市場(FX以外でも)トレード可能性です!

なので、今後FX市場のボラティリティが下がり
トレードが出来なくなっても安心です♪

実際に
僕が解説していない通貨や
僕が注目していなかった市場でも
しっかり利益を出されているメンバーさんもいらっしゃいます♪

ですので
今まで安定して勝てなかった人
これからもずっと安定して勝ち続け収入を得続けたい人

そんな方におススメです♪


6月30日にも生配信でトレードしてるのでどうぞ♪
ドルスイストレード⇒https://youtu.be/yIXP0_weMoE
ユーロ円トレード⇒https://youtu.be/3Xs4SrmzE-Q?t=1661


P.S.
7月1日から続々とnoteサークル仲間が増えております♪
note版オンラインサロン『noteサークル』詳細⇒https://note.com/chimeifx/n/na839f7887df7

これからも勝ちトレーダーを増やしていく為に
活動頑張ります(`・ω・´)!!!

自分自身の力でお金を稼げる存在に
あなたもなってください♪