書道トレーダー倉本知明の知明流FXブログ【秘儀伝授】

知明流FX投資術やメンタル管理や環境認識を伝授するブログです。

20年使えるトレード手法を学べる唯一の場所を公開します!【書道トレーダー倉本知明のトレードロジックを学べるオンラインサロン】

 

まずは最近の僕の活動の経緯を説明させて頂きます。

販売が終了している雲外蒼天FXのロジックは
開発した僕の想像を超えたロジックで
僕の管理の元では管理しきれず
ロジックを転売される可能性があったので販売を停止しました。

そして、雲外蒼天FXは
投資教育の最大手であるロジカルフォレックスさん(クロスリテイリンググループ)であればロジックを転売されることも無いので
管理を委託する形にして

『神威プロジェクト』として
雲外蒼天FXをバージョンアップさせたロジックとしてリリースされました。

(この形であれば仮に転売されたとしてもクロスリテイリングが法的措置に動きますので安心です。)



ですが、
その神威プロジェクトも既に終了しています。

神威プロジェクトの再販を希望する声も僕の元に届いていますが
再販は大人の事情で一切できません!

(大企業との契約は諸々細かい契約内容になっていますので、色々と難しいのです(;^_^A)


また、以前やっていたオンラインサロンも、
神威プロジェクトに専念するために
終了していました。



つまり、今現在
僕のトレードロジックは

インジケーターとしても手に入らない!

サロンで学ぶこともできない!

という状態となっていると言うことです。

(唯一、僕の直弟子になれば学べましたが、定員1名で募集しましたので、もう直弟子は取りません。)



ですが、流石にこれでは
トレード手法や環境認識スキルを学ぶチャンスが無さ過ぎますので

オンラインサロンの新規メンバー募集を
再開することにしました!!!!


というか、先月ぐらいから、再開を試みていたのですが、
新たにオンラインサロンを立ち上げるとなると審査が通らなくて
審査を通してくれるオンラインサロンの会社を探していました(;^_^A

でもようやく見つけたので、再開します!



オンラインサロンを再開するにあたり、
色々と変更したポイントもあるので、
詳細はこちらのページからご確認ください⇒
https://note.com/chimeifx/n/na839f7887df7


中でも重要なのは
雲外蒼天FXの認識や、神威プロジェクトのロジックを更に応用させて
利益を出しやすいトレードルールを確立できたことですね!


オンラインサロンの中では
雲外蒼天FXや神威のインジケーターそのものを提供することはできませんが

トレードロジックを学んだり
インジケーター無しでスマホだけでもトレードできるように
トレードの手順をルール化してあります♪



今では販売が終了している
神威プロジェクトや雲外蒼天FXの根幹のロジックである

『トレンドが出そうな通貨ペアランキング』

のランキング情報も
毎日オンラインサロンの中で投稿しています!

この通貨ペアランキングは
トレードにおいて最も重要で、なおかつ最も難しい
相場の【環境認識】を
ランキングと言う形で表示し
見える化したものです!

今までは
環境認識の定義が非常に曖昧で、
環境認識が何か?とう言う明確な答えが出されていなかったのですが、

僕はこの環境認識を
数式で導き出せるように分析ロジックを考え
ランキングという形で、視覚的に分かりやすく具現化しました!



ですので、
そのランキングを見て頂ければ

毎日のトレードの
トレンドフォローの勝率を上げたり
逆張りトレードの勝率を上げたりすることができるようになっています!


もちろん、
順張り手法と逆張り手法のトレード方法に関しても
レクチャーする動画とPDF資料が用意されていますので
それに従ってトレードするだけで
誰でも僕と同じトレードができるので安心してください♪


一番難しい環境認識は僕のロジックで完了しますし
エントリーポイントと決済ポイントのトレードルールも用意していますので、
やることは非常に簡単です♪

①通貨ペアランキングを見る
②通貨ペアを開く
③トレードルールに従って、指値注文や、逆指値注文を出す


その後は、ただ待つだけです♪

それを淡々と毎日行い
勝ったり負けたりしながら
1か月~2か月したらいつの間にか利益が積み上がっている!
って感じです♪
(絶対に利益が出る訳ではありません。時期によっては収益が下がる時期もあります。)


どのぐらい資金が増えて行くのか?
の目安として、

僕の毎日のトレードの
エントリー&決済のタイミングと、トレードで得た利益を
ほぼリアルタイムでDiscordに投稿しているので見てみてください!

売買シグナルDiscord参加方法はこちらの記事に書いてます♪
https://note.com/chimeifx/n/n2a436642b864


過去の投稿を見れば、
今までのトレードの経緯(僕がどこで勝って、どこで負けたのか?)
も見ることができます!


なおかつオンラインサロン内では
ゴールド系通貨ペアと、シルバー系通貨ペアと、株価指数相場と、原油相場を含めたランキングも投稿しています!

このランキング認識は、雲外蒼天FXプロジェクトでも、
神威プロジェクトでもやっていなかった
応用編の認識となりますので
オンラインサロンだけの付加価値となりますね☆

このランキングを見れば
FX相場でチャンスがない日は
ゴール相場や、株価指数相場、原油相場でも利益を出すこともできます♪

FX相場、ゴールド相場、シルバー相場、株価指数相場、原油相場、
ここまで網羅しているトレードサロンは他に無いと思います! 

しかも全てデイトレードの時間軸でトレード可能です!

つまり、スキャルピングトレードのようにせわしなく、気づいたらチャンスを逃してた!という事もなく
スイングトレードのようになかなかトレードチャンスが来ない、、、という事も無いです♪

というか、指値注文出して待つだけなので、かなり楽にトレードできます♪


その他、無駄な事は省いて、結果がしっかり出せることに集中して投稿するようにしていますので
僕からの投稿の回数は減りましたが、
トレード成績はかなりイイ感じに伸びています♪

トレード成績をみたい方は記事からどうぞ♪
https://note.com/chimeifx/n/n2a436642b864


オンラインサロンに関するその他の詳細はこちらの記事からどうぞ♪
https://note.com/chimeifx/n/na839f7887df7